アクション宣言 Pledge your support

誰もがお互いを支え、多様性を受容しながら共に暮らす都市へと東京が変わることこそ、ホームレス問題の解決に必要だと私たちは考えています。アクション宣言はあらゆる人がホームレス問題の解決にコミットする社会を目指し、具体的なアクションを宣言の形で集める仕組みです。

アクション宣言の仕組み

いよいよオリパラを迎える今年、ARCHでは「私のアクション宣言 東京2020」を立ち上げ、東京に芽生えた市民の思いを形にしていきます。自身の持っているアイディアや資源、技術などを生かし、ホームレス問題のためにできることを「やる!」と宣言して、一歩ふみ出してみませんか?

 

あなたもぜひアクション宣言に加わってください!

私のアクション宣言 東京2020

フォームに入力し、あなたがやろうと思うアクションを宣言してください。独自のアクションを宣言するか、アクション宣言の例の中から選んでいただくこともできます。

送信いただいた宣言は、匿名化したうえで当団体のウェブサイト等で公開します(非公開を希望される方は"公開しない"にチェックを入れてください)。宣言後、実際に遂行する/したアクションがあれば、ARCHの方でレポートしますので、ぜひお知らせください。

は、以下のアクションを行うことを宣言をします!

私のアクション宣言は…

または、下のアクション宣言から選んで ☑︎ をつけて下さい。

(※注 ストカン=東京ストリートカウント)

知る
話す
実際に動いてみる
東京ストリートカウントを一緒につくる
気づきや体験を広く共有する
具体的な支援活動を支える
下記をご希望される方は ☑︎ をお願いします。

© 2023 by Web-Designer. Proudly created with Wix.com