top of page

​私のまちで東京ストリートカウント 2021 夏

ー 本当に大切なものを探しに行く ー

 

参加登録者 専用 ページ​

Guideline

​ご登録 ありがとうございます!

​ここでは、調査にご参加していただくにあたり

必要となる情報や資料を、流れに沿って掲載しております。

 

調査に関わる質問・変更連絡はARCHのメールアドレスではなく、こちらにお願いします。

​ご返信にはお時間をいただくこともございます。ご了承ください。

 
 
 
 

こちらのアイコンは

必ず閲覧・記入してもらう情報になります。クリックよろしくお願いいたしします。

 

こちらのアイコンは

任意で見ていただく説明、情報となります。

 

※ブラウザが Microsoft Edge の場合、ダウンロードが正常に動作しないことが報告されています。

   SafariやChromeで開くか上記の質問・連絡からお伝え下さい。

 
 
 
This video has been deleted.

調査出発前に必ずご覧になってご参加ください。約15分の動画になります。

 
 

※マニュアルを開く際、Acrobat Rederのインストールが必要な場合がございます。

https://get.adobe.com/jp/reader/ こちらから無料でインストールできます。

 
 

​今回の参加者の駅登録情報がご確認いただけます。

 
 

​調査の際ダウンロードして、画面をお見せになるかコピーしてお持ちになってください。

 
 
 

22時30分からZoomにて出発式を行います。任意でご参加ください。

最終的な注意事項を伝えるとともに他の地区を歩く人たちの参加状況を共有します。
パスコードが必要な場合はこちらになります:PHPV70

 
 

安全確認のため出発・終了の際、ARCHへの連絡をお願いします。

 
 

必ずご覧になってから調査結果を記入してください。

 

マニュアルを見ながらこちらのビデオを見るとさらにわかりやすいです。​

 
 

​調査結果を記入するための国土地理院のサイトになります。

※記入に際し必要となる外部タイルファイルのURLはこちらをコピーしてご使用ください。http://tile.openstreetmap.org/{z}/{x}/{y}.png

※「調査記入項目」は以下をコピーしてご使用ください。

 

①見かけた時間:

②見かけた場所:

③野宿の状態:a 寝ている / b 座っている / c 移動している / d 荷物のみ

④人数:

⑤性別:

⑥おおよその年代:

⑦その人の様子や気になったこと、周辺の様子など:

 
 
 
 

※手書きでの調査結果の記入方法もあります。詳細は調査結果記入マニュアルをご覧ください。

※国土地理院サイトもしくは手書きでの調査結果(歩いたルート/記録項目)の記入が終わりましたら、調査結果をメールによりARCH事務局(arch.cd.office@gmail.com)に送付してください。

 

​感想はこちらに記入してください。

 
 

調

 
 
 
 

調

 
 

調

​から帰ってきたら

 
 
 
 
 

ご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

参加者のみなさまからよせられた調査後の感想は​こちらからご覧になれます。

 
 
 

調査に関わる質問・変更連絡はARCHのメールアドレスではなく、こちらにお願いします。

​ご返信にはお時間をいただくこともございます。ご了承ください。

 
 
 
 
bottom of page