top of page
Donate 2019夏・東京ストリートカウントへのご寄付について

2019夏・東京ストリートカウントを形作るためのアクション宣言、ありがとうございました!

このページでは、ご寄付に必要な情報等を記載しています。

 

*アクション宣言をまだされていない方へ*

2019夏のストリートカウントは『みんなでつくる』をコンセプトに、「調査当日に歩く」「周りの人を誘う」「寄付する」「発信する」など色々なかたちの参加を皆さんにお願いし、それを「アクション宣言」として集めています。

ご寄付いただく前に、ぜひ「寄付します!」というあなたの思いをこちらから宣言し、2019夏のストリートカウントをつくる一人になってください。

あなたの寄付は、こんなふうに東京ストリートカウントをつくります

◆2,000円のご寄付で

当日深夜に歩いてくれた調査班1班(4名)に、あなたから「お疲れさま」のドリンクを。

◆5,000円のご寄付で

当日の集合場所から遠いエリアを調査する班のために、タクシー移動代をカンパ。

◆10,000円+のご寄付で

調査を終えて本部に戻ってきた皆さんに一息ついてもらうドリンクバーを。

調査マニュアルや記録シート・マップなど、ストカンキットの費用を支援。

IMG_5245.JPG
GOPR2617.JPG
DSC_0044.JPG

ご寄付の方法

銀行口座への直接振り込みをお願いしております。

(大変恐縮ですが、振り込み手数料は各自でご負担をお願いいたします)

【金融機関】 みずほ銀行

【店  名】 大岡山支店
【店  番】 145
【預金種目】 普通預金
【口座名義】 ARCH

【カ  ナ】 アーチ

【口座番号】 3009641

※アクション宣言で入力したお名前と口座名義が異なる場合、振込依頼人名にアクション宣言時のお名前をご記入ください。

bottom of page